top of page

進化する&新しいエナジー

進化する、、というか 

前からいるメンバーも ちょっとビギナーからアドバンスに入ったような気がしたのです。

練習して「うまくなった」のではなくて

みんな、自分の音を自分の中に聞いて、

それをそのまま出すことが前より自由にできるようになっている

そうやって出てきたものが何であれ、そこにいるメンバーは

ジャッジしないで受け止めてくれることへの絶大なる信頼感も強くなっている気がする

(ほとんどみんな目をつぶって 音に集中してるので、

人が何してるのか気がついてないーというのもありますが

誰が何をしてるか は関係なくて

音だけを聞いてる

誰が指揮するわけでもないのに、打ち合わせするわけでもないのに

互いを感じながらバラエティー豊かに2時間いろんな

ハーモニーを今回も楽しみました。

今年三回めの今日

新しい方が三名もきてくださいました。

お一人はロングアイランドから、あとのお二人は日本から短期滞在中

楽しんでくださったようで、よかった。

というか、

いきなり熟練 一音一会メンバーのようにのびのびでした。

新しいエナジーが入るとこれまた 音に変化がでて楽しいですね。

次回は、4月4日 5時〜7時 @CRS 123 4th ave. Union sq. からすぐ


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page