top of page

2018年初の一音一会


少人数でのスタートでしたが、

まるで神社のような粛々としたエナジーに包まれた一音一会でした。

初めての方も参加してくださいました。

暮れのCRSでのパーティーにいらして、

渡されたシェイカーをふりながら、

「ちょっと瞑想のような感じなのかな?」と興味を持ってくださったそうです。

すごい感性です。おいでくださって本当に嬉しかったです。

私個人は、にぎやかに、楽しくリズムをあわせていく、、、というよりは

太鼓をゆっくり、静かに淡々と自分のために叩く、、、

みたいな感じが妙にしっくりくる、、、

激しく踊るというより、普通にゆっくり一歩ずつ歩く のが気分

あぁ 基本に戻りたい 

って感じているんだなとわかりました。

有意義でした。


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page